SSブログ

平成25年度仙台市秋季卓球リーグ戦 [試合結果]

12/15(日) 若林区体育館で、
仙台市の秋季卓球リーグ戦が開催されました。

DCIM0447.JPG



私が所属するチーム「レッドアイ」は、2チームエントリーし、

Aチームが1部リーグ

DCIM0448.JPG

Bチームが6部リーグ

DCIM0449.JPG

に参戦いたしました。



Aチームに関しては、

2009年の創部以来、初の1部昇格ということもあり、

また、エースが別の大会で不在だったため、
正直どの程度戦えるのかな?と言うのがありましたが、








なんとか、1部残留を決めることができました。


001.png









特に、今回、初めて1部を経験された小山さん、杉渕さんはお疲れ様でした。
きっと、大会直前は生きた心地がしなかったでしょうね(冗談)

また、Bチームの皆さんも、お疲れ様でした。
最後はみんで応援して、勝ててよかったですね!






大会後は、みんなで、昭和屋にラーメンを食べに行きました。

640x640_rect_19209926.jpg

私は初めて行きましたが、
コスパがとてもよく、美味しかったので、
今度は家族で行きたいなと思いました☆

9013ced74db9ad36e35f526a5c4f59784.jpg


伊藤さん、小山さん、佐藤さん、ご紹介ありがとうございました。^^


また、来年も大会に向けてがんばりましょうね~!^^


最終成績:
1部 4位(2勝3敗) Aチーム(岩島、五十嵐、小山、杉渕)
6部 4位(2勝3敗) Bチーム(伊藤、佐藤、山田、三浦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仙台を拠点とする社会人卓球クラブ「レッドアイ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。